はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



やいやい

200707161020032
20070716102003
カワイイ娘、昨日、こ~んな事になりましたぁ
これでは、しばらくなぁ~にも出来ないかも


町内のミニの練習中突き指したらしい…大したことないんだけど、固定した方が治りが早いとか早く治してよ~










ゴロゴロ

20070716101303
今日、朝起きてを開きお友達のHPを確認
…で、イベントをやってる情報行こうかと思ったんだけど、なかなか身体が動かず断念
一日ゴロゴロしちゃいましたぁ
イイだったのにぃ


【芝59日目
久しぶりの画像です所々、芝刈りしたい部分が出てきましたぁ
いよいよ買わなきゃっ

ア然

今朝、アタシが洗面所で身支度してると、こ~んな会話が…
ど~やら、くもんの宿題をしてる娘と、父さんの会話です…



娘『整数って、どんな数

父『正しい数(かず)のこと…』・・・・

そ~だっけっ

アタシもよくわからないけど、父さんの即答に・・・

どなたか、今度ゆっくり娘に説明してあげて下さいっ

とある場所へ

200707161000042
20070716100004
今日は、娘の 『9歳の誕生日
なので、ただ今からとある場所で
娘の誕生日はもちろんだけど、先日『結婚10周年
を迎えたお祝いも兼ねてまぁす

ココのお店、昔は岡崎にあり、よく父さんと行った思い出の場所
娘も大好きなんです

今日は、前から乗りたい乗りたいと言われてた乗り物で行く事にしましたぁ

やっぱり美味しくて幸せでぇすっ娘もステキな誕生日になったと思うんだけどなぁ

嬉しいオフ会

20070716094604
20070716094603
今日は、楽しみにしてたオフ会ですっ

小太郎くん&小町ちゃんのパパママさん、お世話になります感謝感謝です

我が家が参加させて頂くのは、今回で3回目になります

目玉クイズの『重さ当てクイズ
今回も、ゲットさせて頂きましたぁ
その大きさナナナント・・・1 1.5キロ
ビッグサイズです
ホントありがとうございますぅ

みんなで、喋って笑って食べるもメッチャ美味しいかったでぇす
ご一緒して頂けた皆様、そして企画して頂いた、こたぱぱさん&こたままさん、ホントにありがとうございましたぁ

またご一緒して下さいねっ


前ページ← HOME →次ページ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
