はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



待ってましたぁ~~♪

  今日は、おじいちゃん(ダンナ様のお父さん)の命日でした459
 お父さんは、仕事から帰ってきて、晩ご飯を食べて、実家へ行きましたぁ~~282
お参りに行きましたぁ446母さんと姉ちゃんは、行けなかったんで週末にでも行こうかと
思ってます284


 そんなこんなで、1通のメ~ルが来ましたぁ~~460
HPのカウプレ144企画、


 


『ゲットしたよ~~』230


 


でしたぁ~~68
企画してから何日たったんだろ~~か3
これからも、ほとんど更新をしていないHPですが、よろしくお願いしますねっ466



ピ~スママ、ありがと~~~319


コメント

★ 残念!!

朝チェックしに来た時、「そろそろ出るかしら」v-391って思ったんだけど・・・

すっかり忘れてました~~~v-356

気がついて夜見に来た時には、すでにピースママさんのカキコが。。

ピースママさんおめでとーe-230
はなすず家のみなさん、16161おめでとーe-230

★ ありがと~~!


  ここのところ、ずっと更新もしてなくて・・・・e-330
 まぁ~、今もあんまり変わらないんだけど、
とりあえず、カウプレを設定してからは、少しずつカウンタ~も回るように
なったかな~~ぁv-221
 
 あんこママ、これからもヨロシクねっe-466

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
