はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



撮影会♪

 今日は、朝から、コ~ギ~専門犬舎“トレジャ~”さんhttp://www.h2.dion.ne.jp/~corgi/
主催の19160雪上撮影会を、“プロカメラマン”のかてぃさんhttp://katysat.net/finder/
を招いて行なわれましたぁ~~~460


 すっごく楽しみにしていたので、朝から興奮気味です~~283
朝食も早々に食べ、ここで忘れてはいけない・・・・メチャうまのワインを購入12
9時に民宿を出発し、安曇野にある“ちひろ公園”へ向いましたぁ~~191


何んとか撮影日和となり、はなすずも一生懸命いい子ちゃんで撮れたと思いますっ94
今から出来上がりが楽しみです~~~266


珍カメさんが唯一撮影したのが・・・・


DSC_0531.jpg


これ292929

ご一緒してくれた、メルダン家の姉ちゃん達が作ってくれた雪だるまと一緒に撮影です191


その後、一度トレジャ~さんへお邪魔し帰宅となりましたが・・・・・330
もう一家族一緒だった、あんこ家のチビカメさんが、行方不明・・・・・327
見つかることを祈ってるよん459


帰り道・・・・はなすずは461我が家の姉ちゃんは、ゲロってましたぁ~~263
明日にはケロッとしてるでしょ~~~~422
到着したのは、21時半でしたぁ75


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
