はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



おやおや~~

  P家さんのHPにあった、脳内メーカーをやってみたよっ343
 すごい結果になって・・・・330 使い方間違ってる33
 って感じなんだけど~~~327


 A4B1A4A4A4B3.gifA4B3A4C8A4DF.gifA4B9A4BA.gif
A4CFA4CA.gifA4E6A4A6A4B8.gif
 


  この結果で笑い転げたのは、アタシだけ~~3
 よく分からないんだけど、スカスカの脳は、シワも何もあったもんじゃないってこと33
 欲・悩とか・・・・も~~ちょっと何か出てきてよ~~~262


 13誰かぁ~~、解説してくださいな~~ぁ266



   


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
