はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



出発♪

 
 今日は、午後から半日有休68
そ~~ですっ284夕方から、白馬へ向けて出発なんです191420
明日は、ず~~っと楽しみにしてた19160雪上撮影会94なんです~~460
・・・で、せかくなんで昔よく421でお泊りした民宿へお泊りにしたんです~~319
ここの民宿、134461なんですっ440お部屋では、出しても大丈夫ですっ266


 アタシがお休みするときは何か、突発で起きるんです・・・330
お昼に帰ってきて、まだお出かけの仕度が出来てなかったので、お昼ご飯を食べて
やろうと思ったその時・・・161が鳴ったんです・・・507でした・・・
またまた、訃報連絡・・・・急いで会社に戻り手配をし、慌てて仕度・・・
こんなんじゃ忘れ物がありそ~~~465
・・・なんくるないさ~~~271ってことで、夕方に出発125282


ケチケチなアタシ達163↓道で飯田まで・・・・
山道、はなすずは大丈夫でしたぁ~~51そして、高速に入り、松本で下界・・・
そして、もう一度↑に乗り豊科で・・・・あとは、オリンピック道路で、白馬入り19160
来た来た~319
到着してご飯を頂いたのは9時65本日の晩ご飯は439でしたぁ~~319
いいだけ、呑んで食べて満足~~287
寝ようと思ってお布団に入ったのが0時・・・・
この頃から、スキ~のお客さんが宿に着いてバタバタしてたな~15
・・・でも、いい感じに酔ってたので寝れたよん69


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
