はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪

スポンサーサイト


オフ会

20070716085804
今日は、楽しみにしてたサ~クルのオフ会でしたぁ

オフ会は、11時からだったんだけど、その前にフライボ~ルの自主練習


のはず…


だったんだけど、に間に合わず
またまた、落ちこぼれ…頑張らないと…


で、オフ会も始まり楽しいゲ~ムもあり
しっかり笑わせて頂きましたぁ
幹事様、お疲れ様でしたぁ
今回もが…
父さん、早くに入れてくれ~


晩御飯に『開〇亭』
へ行きましたぁ
黒醤油こってりを食べましたぁ

【芝31日目
2日程していなかったですが…あまり変化はありません

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
