はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



着々と・・・??

 
  年末から、我が家の125置き場が・・・・・
いつの間にか、土を掘られてエライ事に368・・・330
っていうのも、以前から車庫が欲しかったんだけど、なかなか踏ん切りがつかず・・
おまけに、233も無くて・・・・・
しかし、時期的には2006年内に着工が良いとの事461だったので、
まだ、契約もしてないけど少しだけ手を加えてもらったわけです349
でも、これで『やっぱり止めます』とも言えないよね~~327
いったいこの先ど~~~なるのか33


って言ってる間に、またまた工事が進んで・・・・・・148
現在は・・・・というと、


DSC02374.jpg


こ~~~んな感じになってますよ~~ん284
さ~~~~ぁ、この先ど~~なるのかなぁ~~254お楽しみにぃ~~415


 


コメント

★ おぉ~~!!

あの時とは随分変わりましたねぇ~v-70
基礎の枠?も出来てるし、コレなら家屋倒壊も大丈夫でしょう~v-408

★ でしょ~~??

 ホント、前まではいつ倒壊してもおかしくなかった我が家・・・v-356
雨が降る度にドキドキだったわぁ~v-405
これで、少し安心かなぁ~~v-425
さ~~て、いつまでお金払わずに工事が進むかなぁ~~v-512

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
