はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪

スポンサーサイト


終わりましたぁ

今日は、姉ちゃんの試験日
11:20~ですっ
緊張してましたね~

部屋へ入る時の声が聞こえましたぁ




『こんにちは
『お願いします


声が有り得ない高さ…
一緒に聞いてた友達のお母さんに、
『今までに聞いた事がない声じゃん
と言われてしまうほど…



よっぽど緊張してたんだよねっ



10分程過ぎて、戻ってきましたぁ
とりあえず修了です

結果は一ヶ月後…
まぁ~、これからも頑張って練習あるのみですっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
