はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



がんばって♪

 今日から、姉ちゃんの学校も新学期を迎え479、朝からバタバタしながら463
お出かけしましたぁ~~271
も~~、自分で前の日にきちんと準備しないか~~262
『あっ、あれ持っていかないと・・・・』441330とか、
『あれが無い・・・』263とか・・・・
困っちゃいますよっ281


 そうそう、今、某コンビニ限定のオリジナルグッズ420がもらえるんだけど・・・266
(狙いは、スティッチのト~トバッグ)343
限定100個とかだから・・・・330
急がなきゃ~~なんだけど・・・・なかなか集まらない“ポイントシール
どなたか、興味の無い方でポイントシ~ルが付いてたら捨てずにくださ~~い466
ヨロシクお願いします~~415


303030これで~~すっ78


01090001.jpg




 


コメント

★ コレのコトね!

v-142コンビニの前を通ると気になる宣伝。。
コレのことだったのねーv-363
がしかし、コンビニへはめったに行かないあんこママv-371
う~~んアタシにはGET無理っぽいわv-409
ぜひ本物見せてね~v-344
あっ、気に入らなかったらもらってあげるから大丈夫よv-411

★ だよね~~!

 そうそう、コレなのぉ~~v-237
なかなかシールがゲットできないのよ~~ぉv-388
姉ちゃんが、欲しいらしいんだけどねっ・・・v-356
ゲット出来たら、もちろんお披露目させて頂くわよ~~e-266
楽しみに待っててねんっv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
