はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



ド~ムへ

今日は、朝も早くから
『わんにゃんド~ム』
へ出かけましたぁ

このイベント、毎年楽しみにしてますっ
昨年は、A家の表彰式に参加したねぇ
今年もウワサによると、表彰されるらしいけど、明日は用事があるから一緒には行けないよ…

で、ド~ム内をブラブラしてると、PH家にお会いし、幸福家にもバッタリ会えましたぁ
そこで、よい情報をゲット

買ってしまいましたぁさぁ、どこへ行こうかねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
