はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



筋肉痛

  
   昨日の夜、がんばって行ったソフトバレ~・・・・そんなに動いてないと思うんだけど・・218
今日の昼前から、腕と足が筋肉痛になっちゃいました~~263
でも、ちょっぴり嬉しかったり350だって、運動した次の日に筋肉痛になるってことは33
まだまだ・・・・・284
しかし、あれだけで筋肉痛になるとは・・・・運動不足330330
さ~~ぁ、もう少し体を動かしましょ~~343
不思議と、体動かしてるだけで肩凝りも解消されるんだよね~~415

だから・・・・ココのところすっごく肩がこってたんだね~409


みなさ~~ん、肩凝りをど~~やって解消してますか~~ぁ466


                         教えて~~322


  本日のはなすずさん、相変わらずキャワイイ~~266


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
