はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



テスト

 はなすず母さんも今日から、ブログに変更しようかなぁ266
うふふっ343
がんばってみよ~~っと271
みなさん、コメント入れてくださいねっ466
まだまだ使い方がわからず、不慣れなため見苦しいかもですが、ご勘弁を・・・330
トホホ・・・・・141140


 今日はメチャメチャ寒い60
そして、長かったお休みも終わっちゃって、今日から仕事・・・260
疲れたぁ~~~441330

子供達は、今日まで冬休みなんだけど生憎の天気だし~~、実家で遊んでたようです~~68
なので、晩ご飯はどこかへ・・・ってことで、439温かいモノを食べてきましたぁ319

さ~~ぁ、今日は明日に備えて早く寝よ~~~っと69


コメント

★ おめおめ~♪

母さ~んe-13
ブログへのお引っ越し、おめでとーe-230
&ご苦労さんでした。

コレならe-161からだって更新できるし、毎日書けれるね~v-391
楽しみにしてるからねームフフッe-328

★ ありがと~~!

 あんこママ~~、何とかここまで・・・・v-8
あ~、写真を添付するまでには、かなり時間がかかりそうよっv-16
v-214からの更新も、いつになることやらv-236
気長にお待ちくださいねっv-238
また、遊びに来てね~~~ぇv-218
ヨロヨロ~~v-275

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
