はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



キレイに

20070413123602
今日は、アタシの住む隣り町のお祭りです
…で、手筒花火をやるって事で誘っていただけましたぁ

夕方にが降ってたから心配したんだけど、夜には止んで、風も吹いてないキレイに揚がってるでしょ~

ちなみにアタシは、一番左に居ますよぉ
姉ちゃんは、夏に見る花火は遠すぎて見えないから、今回近くで見れてよかったみたい
大声で応援してくれたよ
ありがとうねぇ

お誕生日

20070401130302
今日は、鈴ちゃんの3歳の誕生日



ホントは、に行く予定だったんだけど、昨夜のの影響があるといけないからってことで中止になってしまったので華鈴ちゃんを久しぶりにシャンプーへ連れて行こうと思い、いつも行くセルフシャンプーへ

残念…

でも洗いたいと思ったら洗いたい
なので、トリミングをお願いしましたぁ

そして、お誕生日を特別にプレゼント
喜んで食べてましたぁ

今年も一緒にいっぱい
あちこち遊びに行けるとイイわぁ~


みなさん、ご一緒して下さいねぇ

HOME

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
