はな・すず母さんの愉快な??

元気印の人間&かわいいワンコの楽しい毎日を残したいワン~♪



明けてしまいまして・・・

 あけてしまいまして、おめでとうございます

 みなさま、お久しぶりです
ご無沙汰してしまってますが・・・・・いかがお過ごしでしょうかぁ

アタシは、もちろん父さん&姉ちゃん&はなすずちゃんも元気しておりま~~~すっ
ただただ、ネット落ちしてましたぁ~~

ど~~ぞ、本年も宜しくお願いいたします

あっ、今年アタシは年オンナ
ねずみのように、機敏な動きで難問クリア~~したいですっ

走る遊ぶ

20070716210405
20070716210404
今朝、5時位に『ゴーゴー』音がして寝れなかったけど、寝てた…
しばらくすると、『ワンワン』と鳴き声がするの~
も~寝れない…と諦め起きると、今日消防で出かける予定の父さんが、芝刈りをしてくれて、はなすずを走り遊ばせてましたぁ

かなり芝も伸びて、凸凹してたから、芝刈りしたかったんだぁ助かったよぉ

娘と出かけようとしてたんだけど、地震もあったし、止めてではなすずと芝の上で走り、遊び、梅雨のストレスも少し発散できたかなぁ

おやおや~~

  P家さんのHPにあった、脳内メーカーをやってみたよっ343
 すごい結果になって・・・・330 使い方間違ってる33
 って感じなんだけど~~~327


 A4B1A4A4A4B3.gifA4B3A4C8A4DF.gifA4B9A4BA.gif
A4CFA4CA.gifA4E6A4A6A4B8.gif
 


  この結果で笑い転げたのは、アタシだけ~~3
 よく分からないんだけど、スカスカの脳は、シワも何もあったもんじゃないってこと33
 欲・悩とか・・・・も~~ちょっと何か出てきてよ~~~262


 13誰かぁ~~、解説してくださいな~~ぁ266



   

梅雨らしい

20070716105503
最近になって、やっと梅雨らしくなってきたようなジメジメしててイヤだわぁ~

【芝64日目
何だか、芝の生え方がバラバラで変な感じぃ凸凹が目立ってるぅ
早く芝刈りが出来るとイイなぁ

今日も

20070716104803
昨日、娘が1番苦労したのはだったぁ宿題もやれず…
そんな娘、早く治って欲しいので、今日も電機を当ててきましたぁ

それと、が持てるくらいまでギブスをしていただきましたぁ
これで何とか宿題も出来そうで安心

・・・で、時間も遅くなってしまったので晩御飯は

美味しく頂きましたぁ

HOME →次ページ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
